スポンサーサイト


お礼


久しぶりの更新の纏えびです。   


遅くなりましたが、紅白祭でのたくさんのアクセス、ウォッチリスト、入札有難う御座います。  

また、落札者のN様有難う御座います。
到着したえびちゃんを気に入ってもらえて良かったです。  

おく1



それともうひとつ

先週末、帰宅後なにやら大きな荷物が届いていました。

あれっなんか買ったっけと思いながら開けてみたら

おぉっ


盾

届きました  APSC2011で頂きました二位の盾と景品が
(景品の写真は個数が多くて撮るのを諦めました)  

来年も参加出来る様に頑張ってみます(笑)


さらにもうひとつ

先日のアクアフォーチュンさんでのプチイベントで纏えびをお買い上げ頂きまして有難う御座いました。

店長、各ブリーダー様、二日間おつかれさまでした。

次は今週末ですね~(笑)   そのときも宜しくお願いします  


それではもう一枚  

IMG_0353.jpg

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

~纏えび~

Author:~纏えび~
初めまして!纏(まとい)えびです。
えびと水草で楽しくやっています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
