スポンサーサイト


出撃完了



こんばんは纏えびです。    

先日、紅白祭に出撃完了しました  
良かったらオークションの方も見て下さいね  

最近はえび達にとって良い環境になり稚えびと親、ともに元気一杯に過ごしてくれています(笑  
IMG_0384.jpg


○田店長、フォトコンの写真もうちょっと待ってくださ~い  

今日はこんなところで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつかいつかとお待ちしておりました~こんばんわお~(爆)

もう寒くてバイク乗らない方がよいですね~(笑)私に貸して下さい(爆)

一応免許は持ってるんですよ~(笑)

紅白、期待してますKARA~(爆)
プロフィール

~纏えび~

Author:~纏えび~
初めまして!纏(まとい)えびです。
えびと水草で楽しくやっています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
