スポンサーサイト


APSC2011結果



どうも、こんばんは 纏えびです   


先日、大阪 アクアテイラーズさんで行なわれていましたAPSC2011カテゴリーE(シャドーシュリンプ部門)で2位入賞と、特別賞を頂きました  

投票して下さった皆様、ありがとうございます  


これをきにブログもイロイロ書いていこうと思います。  


それじゃ~いってみましょ~(笑)

最近の僕のオススメのえさとしてあげてみるとこれ  

DSC_0032[1]

アクアプランツファームわさびさんのナチュラルフォースShadow Versionです  

実はこれ、発売前にわさび社長から試してみてよ!と言わんばかりに渡されて使っているんですが (爆)
うちで使ってるえさではダントツの食いつきを見せてくれます。 

使った事のある方は分かると思いますが、食べてるときのツマツマのスピードの早いこと早いこと

えびの健康面や成長促進にも効果あるみたいなので試してみても損はないと思いますよ  


それではこれで~ あした早起きなもんで おやすみなさーい  

PS.アクアフォーチュンさんにて、入賞個体を展示していますので見てやって下さい。 


IMG_0356.jpg

IMG_0357.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんにちは、元祖濱えびです(^_^)
APSC2011での シャドーシュリンプ部門の2位入賞と、特別賞受賞おめでとうございます。
すごいですね。先日、アクアフォーチュンさんでお会いしたとき、受賞個体を見せていただきましたが
迫力有って、かっこよかったですね
濱えびも最近、シャドーを飼い始めたので、今度ゆっくりお話を聞かせて下さい
アクアプランツファームわさびさんのナチュラルフォースShadow Version 使ってます。
 それと リンクありがとうございます。私も、纏えびさんに
リンクをはらせていただきました。またよろしくお願いします。
プロフィール

~纏えび~

Author:~纏えび~
初めまして!纏(まとい)えびです。
えびと水草で楽しくやっています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
