

あけおめ~

1月も後半になってしまいましたが
あけましておめでとうございます。

先日、UZUえびさんとフォーチュン代田店長と水汲みに行ってきました。
やっぱり、夜に行くもんじゃないっすわぁ

夜の感想は、ちょ~こえぇ~やっぱり昼間に行こうかな
写真もアップしようと思いましたがやめときます。ブログ始めたばっかでサクサク出来ないもんで

怖いのは山の中だけじゃなく帰りに飯食ってるときにも起きましたね~
身長高めの女性の方でしたよ。こちらも写メわアップ出来ません
無理です僕には撮れませんでしただって、100%男じゃんか

じゃあ、もう少しえびちゃん達と戯れて来ます


IMG_0055_convert_20110120214046.jpg



プロフィール

~纏えび~

Author:~纏えび~
初めまして!纏(まとい)えびです。
えびと水草で楽しくやっています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
